kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

現実

掃除してたら、クレジットカードの明細が出てきて、じーっと眺めてたら
ポイントの累計が結構な量に!
これは引き換えられるんじゃないの?とか思ってPCの電源入れてたら、
ポイント引き換え有効期限2月末とか書いてる。
・・・そういうもんだよな(´・ω・`)


メシ喰って帰ってきてから夕方までの間に荷物を届けてもらう予約した。
灯油がなくなりかけてたんで、ポリタンク持って昼飯食いに行った。
ぼーっとしてたもんで、灯油買ってくるの忘れて帰ってきた。
まぁ、夕方からボウリングに行くからそん時に買いに行けば良いか。
位に思ってゲームしてたら、灯油切れた(;゚□゚)
買いに行こうにも、いつ運送やさんが来るかわからない状況。
・・・詰んだ(゚∀゚)


口の中が荒れ放題で、ベロがもはや死亡してたんだけど、ちょっと塗るのを遠慮してた
ケナログって軟膏をベロに塗ってみたところ、おそろしい勢いで治ってきた。
・・・やっぱり危ないクスリなんじゃないの?とか思いつつも、激痛は治まったんで
調子乗ってコーヒー飲みに行った。
まぁ、ちょっと染みはするものの、飲めなくは無い。
コーヒーが飲める幸せ。
(*゚∀゚)=3ムッハー
・・・落ちはありませんよ?


そういえば、メシ喰ってるときにこないだ届いた禁書の最新刊読んでたんだけど、
あの物語って、どこにどう向かってるのかわからんなヽ(´ー`)ノ
まぁ、別にどこに向かってようと問題は無いんだけど、どうしてこうなった?的な
何かは痛いくらいに感じる。
確かに、迷走していると言われても仕方ないくらいには方向性がアレだな。
インなんとかさんとかほんとに出てこないし、そもそもネセサリウスとかいう単語
死語と言うに相応しいくらいには置いてけぼりにされてる。
ちゅうか、個人的には虚数学区とかに踏み込んで欲しかったんだけどなぁ。
・・・あの設定、無いことにされてるんですか?そうですか。
まぁ、某五つの星のお話でもよくそういうことが起こってるもんで、オドロキは
しませんけどね。ええ。
そういえば、ナントカって映画どうなってるんだろ?花のごしっくめーどだっけ?
インなんとかさんの出てくる映画の話じゃないですよ?


あー。早く荷物来ないかなー。
今日はそんなに寒く無いからいいけど、灯油買いに行きたいよぅo(--;)o