kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

エルミナージュ3 その2

今日はボウリングも行かずにゲームしてましたとさ。
んで、ようやくレベルが13になったキャラもちらほら出てきて、
そろそろ転職しようかなーとか。


っても、フェンリル(魔術師)に魔法を回避されないエクストラスキルつけて
さらに炎の護符+1持たせて無いと、敵に勝てませんが?
さらに、敵のマバラド一発で後衛が壊滅どころか、一発昇天召されたりして、
ものすごく死亡回数が増えてるんですけど・・・特にデネブ。
錬金術師って体力無いのね(´Д⊂ヽ
さらに、攻撃するにしてもイマイチ手段が無いから、ツライのですよ。
早くレベル上がらんかなーっと。


今んところ、酒場のおねーさんの依頼の品を見つけるべく
レアンマカナ山脈一階でぐるぐる回ってるところ。
二階に行くと敵が強すぎてどうしようもないし、青の洞窟は息が出来ないし
コンヌ草原遺跡も地下に潜ると敵が強すぎてどうしようもないんで、行くところ無いのo(--;)o