kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

エルミナージュ3 その3

なーんかねー。
エルミナージュ3やってるんだけど、こうなんていうか、ぶわーってもんが
湧いて来ないんですよ。
いや、おもしろいんですけどね。
しこしこレベル上げもしてるんですけどね?
もうちょっと、気分が乗らないというか、なんちゅうか。


ちなみに、盗賊のルビンニャがようやく20になったくらい。
僧侶のフォーゲルはブレス要員でなんとなく無転職で来てて、
転職する時期を逸してしまった雰囲気ヽ(´ー`)ノ
フェンリルとデネブは無事転職をこなして、君主と召喚士ですよ。


舞台としては・・・星二つのダンジョンを回ってるところ。
まだまだ先は長そうですよ。
イベントも全然進まないしねー。
って、潜れるダンジョン少なすぎるんで、話が進まんのよ。
ふぉふぉふぉ。