kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング41

ちゅうことで、お一人様で無いボウリング3連発
結果はっぴょー

146 199 144 148 143 182

sp26(0.42) st17(0.27) Av.160.3

1ピン外し(26/60)


127 180 159 184 134 234

sp23(0.35) st22(0.33) Av.169.7

1ピン外し(11/60)


152 188 120 136 167 136

sp21(0.32) st16(0.25) Av.149.8

1ピン外し(10/60)


初日1ピン当たらずひどいことに。
結局、スパットの狙いをずらすことで対処できた。
2日目波が恐ろしかった。
234は自己最高。
このときは、話してても集中力が途切れないという、恐ろしいトランス状態。
4フレで1-3-8のスペア取れたのが大きかったか?
よく判らんけど、集中できればすごいスコアが出るみたい。
・・・ただ、あの集中力は逆に危ない感じがして、続けるのが恐ろしい気も( ´・ω・`)
3日目はもはやお疲れ気味。
3ゲーム目はスピードを如何に殺して投げられるかのテスト。
まぁ、自分の体の動きとかの確認に役に立つ気もしないでも無いんで、
もしかしたら練習に取り入れるかもヽ(´ー`)ノ
っても、玉自体が軽い(11ポンド)んで、スピード殺すとストライクが
取れる気がしませんな(* ̄ー ̄)スピード遅くしても曲がらんし(-.-)y-゜゜゜


結果見てると、3ゲームに一回180以上出てるのね。
まぁ、上手くなってきたことは確かな感じがする。
・・・下はすごいとこまで行きますけどねヽ(´ー`)ノ