kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 34回目

こっちも2週間ぶりくらいのファイヤーエムブレム覚醒日記。
いやー、目標を変えるとさすがにサックリサツリクやね。


現在位置:20章終了

その他:クロム「イーリスよ私は還ってきた!」

あらすじ
 デネブ≧∇≦「大王は強敵でしたね」



ちゅうことで、宝箱がたくさんだったんで、鍵開け勇者のガイアさん登場。
なんか、ドラクエを地で行っとるな。ガイアさん(´・ω・`)


一発目敵のザコアーマーナイト系だと思ってたのが、ヒゲ将軍だったりとか、
何時の間にやらホモ軍師が居てたりとか、少しビックリしたものの、余裕で撃破。
もうちょっと主張する色するとか、しゃべるとかしろよo(--;)o
・・・まぁ、大王自体からして、マークにデジェルダボらして、叫びで強化したら
ザコ以下になるんだから仕方ない。


しかし、太陽−滅殺のコンボを決めまくるツンデレ勇者とか鬼やな。
武器の消費的には一発目から滅殺が嬉しいんやけど、太陽−滅殺の方が
容赦が無くっていい感じ( `.∀´)y-~~