kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ファイヤーエムブレム 36回目

うだうだいいながらも36回目とか、結構いい数いってるのね。
ちゅうことで、ひっさしぶりにゲームしてみました。
2章も進んだぜー(σ*゚∀゚)σ


現在位置:23章終了

あらすじ
  ファウダー「ぐわぁぁぁぁっっっ!ぎ、ギムレー様ぁぁぁぁぁ」
  クロム「( `.∀´)y-~~ (ドヤァ」
  ???「どぅれ。私が手を下すしかあるまい。ふがいない奴らよ。」
  デネブ≧∇≦「アレが・・・私?」
  ルキア「運命は・・・変わらなかったの?」
  バジーリオ「フッ・・・」
  マーク「諦めてはいけません!私の真の力を解放します!」
  チキ「いけません!それだけはッ!!」


・・・・。ウソです。
こんな展開無いです。
ちゅうことで、2話分進めました。
まぁ、赤子の手をひねるってほど楽でも無いけど、負ける要素も無いんであります。


とりあえず無双させればいいものを、デネブ≧∇≦と厨房のレベルを上げようと
するから、やっぱりちょっとづつ難しくなる。
・・・ちゃちゃっと終わらせればいいのにね。毎度のことながらヽ(´ー`)ノ


さてー、後は邪竜を倒して終わりですかー?
なんか外伝ちょこっとあるみたいだけど、ちょっち楽しみよ(^ω^≡^ω^)




次がいつになるか判らないのであるがな( ゚ω゚ )