kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

よっぱらいです

なら書くなよ。とか言う突っ込みは置いといて。


まぁ、某所でヤマトのネタ見て、リンク先に特製スリーブ加藤直之描き下ろしとか
書いてるのみて、加藤直之をぐぐってみたら、ちょっち違うのでいろいろ探してたら
ようやっと当たった。
加藤洋之 & 後藤啓介
http://www.fuki.sakura.ne.jp/~burabura/index2.html


久美沙織のソーントーンサイクルとか、もはや誰も知らんだろう的な小説の
挿絵にはまって以来、結構好きなイラストレーター・・・の人たち?
学生の頃、画集とか見つけたけど、結局買えなかった。
名古屋のビレッジバンガードは、当時変な本多かったなぁ(TдT)
鈴木雅久エリアル画集とか、いろいろ置いてあった。
当然貧乏な学生だったんで、未入手。
貧乏は敵だ(´Д⊂ヽ
ちなみに、丘ミキは読めませんでした。なんか、内容的に(T_T)


ちゅうことで、今日は、明日のボウリングをあきらめなければならないと
思わずには居られないくらいには歌う感じだったのが、なんでか終電に間に合ったんで
こうやってうだうだ書いてるわけです。
ちょっち歌い足りないかにょー。


明日はボウリング行きたいのぅ。
・・・酔いが二日酔いの頭痛に変わってきましたですよ?;(;゙゚'ω゚');