kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然172

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その9


さてー、久しぶりの英伝ですよーっと。
ちゅうことで、ただ今RF本社ビル攻略中。
いやー、このシナリオ長いわ( ´Д`)
おかげでアリサのレベルが一気に上がる上がる。
・・・普段使ってないから、レベルは最低クラスとか言えない。


なんちゅうか、感想は・・・いいねo(^-^)o
列車動き出すやろ?とか思ってたら、飛び乗るし、いいね。
このあと、悪い顔で何か悪いこと思いついた社長代行が何を
やるかだねー。
・・・ロボットにでも乗るのか?


ま、今日はこんなところかにゃーヽ(´ー`)ノ