kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

災いの塔12

今日もしこしこ潜ってましたよ。
ドルガ山脈地下3階から行ける異界で魔術師パパをレベル上げ。
プロディジーの魔法とリセットを繰り返して、君主まで後一歩。
ここまでくれば、後はレベルを上げて魔法覚えるだけだな。ふふん( ̄ー ̄)
ノーリセ?はて何のことですかな?(-.-)y-゜゜゜


一方デネブはもう僧侶Lv13になったんだけど・・・
そろそろうちのパーティレベル上がりすぎて前衛の攻撃力が鬼みたいに
なってきて、実はパパが足手まといでも全然平気だったりするから、
じいさんこのままにして話進めてしまおうかとか思ってるんだけど・・・。
とりあえずパパにはロードになってもらうとして・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。
なーんかねー。睨まれるんですよ。デネブさんに。
こういうこと言ってると。
わふぅ(´Д⊂ヽ
でもね、転職するとまたパラメータ下がるんですよ?
んでもって、年齢上が・・・わぶもべひょrわ。
実際のところ、僧侶のままの方がHP上がるしAC下がるしで強いんですけどねー。
本職魔術師が欲しくなるまでは、このまま行こうかと。
うむ(゜∀゜)