kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング47

先週もお一人様じゃ無いけどねー。


結果はっぴょー

144 155 171 175 182 153

sp23(0.35) st18(0.27) Av.163.3

1ピン外し(12/60)


145 178 204 153 178 202

sp29(0.45) st20(0.31) Av.176.7

1ピン外し(9/60)


165 150 172 156

sp20(0.47) st12(0.28) Av.160.8

1ピン外し(8/40)


まぁ、よく投げました。
1週間で26ゲーム、アベレージは160超えてたけど、ストライクが出ないんで
納得の行かないことは多かったかなー。
200が2回出た日は満足して帰りましたけどヽ(´ー`)ノ
しかし、友人と二人で200オーバーで競ってたりすると、なんか上手い人
みたいな感じがしますな。おほほ(゜∀゜)


新しい玉は、ボウリング場のショップ店員さんが居なかったんで作らず。
まぁ、そのうち作るって事で。
あと、ボールのキャリーバッグ欲しい!
すげー便利っぽかったし。2個入りね。