kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング45

結果はっぴょー

117 187 178 176 181 141

sp26(0.39) st17(0.26) Av.163.3

1ピン外し(15/60)


今日はやる気がなかった・・・もんで、1ゲーム目はすごいことになってもう(屮゜Д゜)屮
っても、2ゲーム目は腰を落として投げることを意識たら、なんかいいとこ行った。
なんか、そんな調子でだらーっと行った割には真ん中のゲームのアベレージは良かったか。
多分、親指のシールが良かったんだと思う。アレがあると、なんかいい。


んで、6ゲーム目はシールがはがれたんだよねー。言い訳ヽ(´ー`)ノ
普段、玉はずっと車の中にほっとかれてて、熱によってシールがはがれやすくなってたみたいで、
1ゲーム目からずっとはがれてくるのを引っ付け直してだましだましやってたけど、
6ゲーム目に決定的にはがれたんで、シール無しでやったら、まるっきり見当違いの方へ
玉が行ってしまったもんで、まるっきりスコアが伸びなかったのですよ。
って、そもそも1番ピンに当たらんようになったもんな(-.-)y-゜゜゜


てなことで、最終161でトータル1000だったのに、超えませんでしたとさ。
まぁ、あまりやる気がなかったんで、6ゲーム目のスコアは妥当なのかも知れないけど。


そういえば、今日4つくらい向こうのレーンでなんか突然拍手が起こったんで、見たら300出てた。
驚きましたよ。ほんまに出るんや。みたいな。
ちなみに、今日のあたくしの1投目にはストライクがありませんでしたとさ( ´・ω・`)