kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング37

結果はっぴょー

145 190 147 140 152 156

sp24(0.38) st16(0.25) Av.155

1ピン外し(10/60)


スプリット多かったす。
トータル10回て。
ベビースプリットも多かったんで二つ取れたけど、それでもだめだろ。
最初は前回と違って親指の抜けがよかったんでスコアの割には調子良いなー
とか思ってたら、やっぱり調子良かったみたいなんだけど、
3ゲーム目にリスト付けたら一気に調子崩した。


・・・ストライク入らんようになって、スペアも取れなくなって、
こりゃダメだーってんで立ち位置変えた。
ら、何とか4ゲーム目の10フレで3連続。
4ゲーム目のっけから4フレオープンでこりゃぁ二桁か?とか思ってたところで
まぁ稼げたわけなんだけど・・・どういうことや?
っちゅうか、お隣の親子がゲーム終わった瞬間にストライク続けるって、イヤミか?みたいな( ´・ω・`)


んで、6ゲーム目気合入れなおして、ストライク入らんし全部9スペとったるわー
って投げてたら、見事に9ばっかヽ(´ー`)ノ
間抜けなオープンも織り交ぜて5フレまで9が続いたんだけど、
そこでイヤになって立ち位置を元に戻してみたら、なんと8○。
って、どんだけ?


まぁ、親指の抜けが良かったんで今回はまぁ良しとしよう。
ってのと、右の立ち位置から投げるときもやっぱり今までどおりの狙いで
あまり問題ないことが判明。板目一枚真ん中のスパットよりも右かな?
とか思って狙ってたんだけど、全部9になった(゚◇、゚)ノ~
んでもピンに当てる位置は、見た目よりも厚い目がイイ感じ。スプリット怖く無いもん(´Д⊂ヽ


9スペ15対9スカ5・・・やっぱりせめて20対1くらいにせんとねー(TдT)
とりあえず、今年の目標アベレージ180やったけど、無理っぽいよ?このままじゃ。