kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング43

結果はっぴょー

150 144 129 166 178 151

sp20(0.30) st17(0.26) Av.153

1ピン外し(10/60)


今日の1ゲーム目と2ゲーム目は、ハウスボールの13ポンド使ってみた。
1投目は13ポンド、2投目はマイボールで。
まぁハウスボールな上に、指の穴の大きさも選べなかった(左利き用って書いてた、
少数のボールだったから)もんで、相当投げづらかったんだけど、やっぱり
破壊力は相当に違うわけでして、ちゃんと当たれば変に1ピン残ったりとか
しない感じがして、やっぱり次は13ポンドにしようかと。

まぁ、全体としてはスプリットが死ぬほど多くって、1番ピン外しよりも多い11回。
6ゲーム目なんて、7フレまでスプリットのオープン1回にダボ1回の190ペース
だったのにも関わらず、8〜10フレ全部スプリット(屮゜Д゜)屮┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...
立ち位置変えてもスプリット。
結局大失速で終わりとなりましたとさ(゜Д゜;)
でも、今日も4-10取りましたよ(σ*゚∀゚)σ


今日はフロントで新しいボールを作るためのカード貰いましたヨ。
5回行けば新しいボールが作れるみたいなんだけど、1枚で1個しかダメらしい( ´・ω・`)
・・・しかし、しかしだッ!
なんか、古っるいキャンペーンカードが出てきて、3年も前のカードだけど
様式は変わって無いみたいなんで、使おうと思えば使えるかもしれない希望!
まぁ、いけるんじゃない?みたいな気分で居ればいい気がする。