kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

突然ですが

いや、突然でも無いんだけど、お医者さんにかかることになって1ヶ月の病気療養の
身となりました。
まぁ先週から休んでたから、トータルで1ヶ月以上になるんだけどねー(σ*゚∀゚)σ


いやぁ、この春から調子悪くって休みがちだったのが、ここにきてダメになりましたとさ。
休んでどうにかなるのかどうかってのは、よく判らんのだけど、とりあえず時間だけは
無限大な人になりましたとさ。
いいじゃんちょっと休ましてよ(゚◇、゚)ノ~


・・・何していいかわからんけどな。
ボウリングでも行くか?
って、先週末も気乗りしなかったやんけーみたいな。
鬱日記でも付けてみるか?
ネタが無くって毎日付けられないんだよぅ。
エルミナージュがなんか日記付けるの難しいから、ウィザードリィにでも戻るか?
まぁ、今月末には碧の軌跡出るからそれまでなんだけどねー。