kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

マクロスプラス

今日は調子がよかった。
ここん所の体調不良ぶりからすると絶好調といっても良いくらい。
あまりに調子よかったんで、ゲームそっちのけで昭乃さんの歌聴いてた。
ニコニコで。


で、あまりに調子よかったんで、CDポチってみた。
マクロスプラスのサントラ。イマサラ?(゜Д゜;)
いや、Idol talk とA sai e[:]nが聞きたかったの。
1曲1000円超えたけど、1曲3000円よりもいいよね?
あと、菅野よう子のCDだから、他に当たりもあるかも知れんしね(*´д`*)
個人的にはvoicesよりもIdol talkが良いと思うんだけど、Idol talk
昭乃さん個人のアルバムにも入ってないし、いまいち良いって声が聞こえにくい。
・・・なんでだろ?


って、今日ゲットしたYukiのCDがビミョーな感じだったから、
その反動ってわけではないと信じたい・・・( ´・ω・`)
んで、この調子だと、ほぼ確実にZABADAKもポチることになると思われる。
んだけど、あまりにも一気に買っても聞くことできないからなぁ。
あぁ。ロードスのCDも欲しぃなぁ。


・・・物欲は満たすためにある。
なんか、聞こえてきたヘ(゚◇、゚)ノ~