kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

モーレツ宇宙海賊
 キターーーーーーーーーー(゚∀゚)
 これ映画にしても良いんじゃないのって感じで。
 さすが安定の笹本原作。話がしっかりしてる上に、脚色もイイ感じで乗ってる。
 ちょっと盛り上げすぎですな。心配するくらい。
 これ見ないと損するんじゃない?ってなくらいで。もう(*゚∀゚)=3
 重力震の衝撃波とか、映像じゃちょっと難しい気がするんだけど、まぁ、雰囲気雰囲気。
 いやー、目が離せませんな。
 こりゃぁ、笹本売れるかもねー。
 ・・・んでも、小説版はもっと専門用語とかいろいろ出てきたりして、ちょっと
 着いて行けない感じかもしれない予感。
 パワードールズみたいなギャップは感じるかも。
 エリアルの方が、まだ入りやすいかもね。・・・エリアルアニメ化とか無いかな。
 実はスターダストシティとかも好きだったりするんだけど・・・とか、
 これは書きだすと止まらんくなるんで、置いておこう。
 ところで、弁天丸の宇宙航行中の効果音が999みたいなのは、如何なもんかと・・・。



なんか、偽者が今週で終わりみたいな感じで、来週はFateの特番が入ってるみたい。
シャナさんも来週で終わりみたいだし、そろそろ入れ替えですなぁ。まだ見て無いけど。
っちゅうか、やっぱり宇宙冒険物良いなぁ。良いですよ。いやぁ。イイ!(*≧д≦)ノ
イヤッフェーイ!