kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お買い物

この二日間でやたら買い物してきた。
電話、ビデオ、靴、まんが、収納用品・・・くらい?
休みの日にやる気うりゃうりゃになるのも考えもんやなヽ(´ー`)ノ


ケータイは結局前のと変わらん感じの機種。
とりあえず、前のよりはお財布ケータイが使える可能性があるのが進歩か。
まぁ、使わないと思うんだけど、一応可能性はあるほうが良い。
っても、基本何も変わって無いんで、お代は500円。
チーン。
いや、なんかポイントが使えるとか何とかで、割引されてこんなもん。
マイクロSDカードの方が5倍も高かった罠(#゚Д゚)
あと、音楽データとか画像データとか、ダウンロードした分は移動できないのね(TдT)
再度ダウンロードしまくったから、結構料金かかってると思う。
・・・少なくとも、本体分よりは高いと思うヽ(´ー`)ノ


ビデオは以前から欲しかったんだけど、イマイチ利用頻度が低いとか
高いとか、うだうだ言って買ってなかったんだけど、なんかやる気が
うりゃうりゃだったのと、地デジの11CHでアニメ流れまくってるのを見て、
これは買いだ。って事になって買ってきた模様。
これでそげぶが見れる・・・って、予約ってどうすればいいの?
あと、一応ブルーレイで撮れるみたい。
って、配線しただけで他何もして無いから、時計すら触ってない。
・・・配線しないとテレビ見れ無いんだよ。
ぽぽぽぽーん(*´Д`*)


靴。
靴だ。文句あるか?
改めて思ったけど、自分の足ちっちゃいな。
小学生でも自分よりおっきな足してる奴いるぞ。
ちなみに、3足8000ガメルくらい。
・・・で?靴箱整理してたら、履いてない靴はけーん。
はけーん。はけーん・・・
発見しましたよ!
履かないからいいんだけど、売れないかしら(T_T)


まんがは・・・まぁ、まんがだ。
一体いつから本屋に行って無いのか?ってくらい買ってきた。
加えて横山三国志に手を出した。
文庫版全30巻のうち、3巻ゲット。
まだまるっきり読んでない。
ってか、この二日間おきてる間はほとんど動いてたっちゅうねん。
やる気うりゃうりゃって、ほんま考えもんや。いろんな意味で(´Д`)
・・・って、今見たら低俗霊の3巻買ってなかった。4巻だけ買ってきたみたい(TдT)
まぁ、三国志回収しに行くついでにゲットかな。


収納用品
って、まぁ、これがいちばんやる気のあおりを食った分か?
ビデオを新調したもんで、ついでに配置換え、DVDの整理、ついでに
本棚の整理も含めた掃除に発展して、さらには机の上まで手が伸びた。
おかげで、ほんとにこの二日間は働き者だった。
まぁ、ボウリングは行きましたけどね。練習ですから(キリッ
当然本棚の整理までは出来てないわけで、今んところかろうじて
部屋の片付けは終わってるって状態で、一応片付いた雰囲気が山盛りなんで
このまま本棚整理されずにフェードアウトって事も考えられるんだけど・・・
まぁ、このままだと破綻するのは目に見えてるんで、ぼちぼちやりますよ。
・・・4月は土日空いて無いんだけどね(´Д⊂ヽ