kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

いろいろあるよねー

昔な、不思議の海のナディアってアニメがあってな、
そこにマリアっておしゃまな女の子が居てな、
ライオンの子供のキングに向かって言うんや。
にゃーじゃわかんないでしょ?


とは全く関係ないが、キングさよなライオンさんステキ。
団体の名前も変わったみたいだし、このまま邁進して行って戴きたい!(キリッ
え〜ぃしぃ〜(゚◇゚)ノ


てなことで、ここんところ日本人は放射能に20倍強くなったとか、
放射能の測定は半減期が過ぎてからだとか、いろいろ目からウロコな
天才的着眼を見せ付けられたわけですが、ま、いろいろあるよね。
放水してる水は放射能を含んでいろんなところに流れて行ってるって線は無いの?
しかし、中国からの超スルー水とかまさに世紀末。


とりあえず無職なら40万目当てに行く気がしないでもないけど、
でもどっちかって言うと、現場見たさに行くって方が当たってるかも。
・・・命がけやけどな(_ _*)
っても、実験炉で警報鳴ってるの無視して実験器具引き上げて、
反省文書かされた(先生が)こともあるけど、まだ生きてるし、
そうそう死なんよ。
・・・多分(゚◇、゚)ノ~
いや、鳴ってるの自分のことだと思わなかったんだよぅ(´Д⊂ヽ


最近デネブが鳴りを潜めてるけど、ただ今姉さんをブッコロして
デニやん君主化計画を進行中で、なかなかレベルも上げられないし
ぶーたれてるところなんで、そういうわけで出てきません。
君主になればLルートに行けそうなんだけどなぁ。


その割に武将風雲録なんか始めてみたりなんかして、毛利さんですが。
まぁ、当然のことながら米相場で荒稼ぎして石見で技術開発→金山→売却
コンボで国力増強してたら、何でか立花道雪とかゲットできたりいい感じ。
とりあえず大内滅ぼして当然のことながら茶器回ししつつ中国統一して、
長宗我部さんちの息子ゲットに向かおうかと。


よそでは北条が死ぬほどがんばって周辺弱小国飲み込んでたり、
上杉謙信が一向衆に半年で3回くらい襲撃されてたりと関東方面では
動きが激しくなってるんだけど、まぁ、あとは松永弾正が独立したり
なんでか三河石川数正が独立したりと、結構波乱に富んでるか?


空の軌跡は秋だし、エルミナージュ3も6月らしいから、暫くは
デネブに振り回されるか、天下統一に奔走するかかのぅ。
・・・飽きる可能性も大ですがヽ(´ー`)ノ