kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

結局のところ落ち着いたわけです

こないだ、HDDがアクセス不良に陥ったマイパソですけど、今ん所モニタとHDDの電源
入り切りを無しにすることで快調に動いております。


まぁ、結構前からそういった対処しないとダメかなーとか思っては居たんだけどね。
っても、いつまでこの状態で騙せるかは不明。
そろそろ控えノートに手をつける時期かとも思うんだけど、面倒くさいんで、パス。
どうしようもなくなるまでは現状で放置しておく勇気(キリッ


あと、MEIKOさんツアーもなんか調子悪くなる原因っぽかったんで、ここんとこ見てません(TдT)
星間飛行だけでもYOUTUBEで見つかればいいんだけど、探して無いす。
MEIKOでない星間飛行は見つけてるんだけどね。キラッ☆


まぁ、どこぞの本屋がトップアスリート怒らせたとかなんとかみたいだけど、
自分と違う人種が居るって事は認識すべきだと思うし、商売道具は大事に扱うのが
商売の基本だと思うんだけど、最近はそうではないのか?
間抜けすぎるとしか思えなかったんだけど。
・・・あと、なんか電気料金がどう隊とか言ってる政治かも居るみたいだけど、
懲りないということを身上としているのか?懲りてはいけないということを信条としているのか?
まぁ、これは言うまでも無いことだけど、間抜けだろm9(^Д^)プギャー
てか、幸せだよね。ほんと。


本屋をだらだら歩いてたら・・・悪ノシリーズって、いっぱい本出てるのね。
思わず手に取ろうかと・・・ってか、とりあえず手に取ったけど、そっと戻した。
マンガはまだ終わってないみたいだし、小説を読む気にはならなかった。
ちなみに、むかしむかしのきょうのぼく 1 〜週刊はじめての初音ミク〜は購入済み。
自宅警備員してるときに、発売日くらいに買った。
泣けた。泣けるすよ(*´д`*)


っちゅうか、まおゆうって読まないとだめかなぁ。
なんか、最終巻で久美沙織と対談とか何とか書いてたし・・・。
まだ禁書も読み終わって無いんで、シリーズ5冊とか厳しいんだけどねヽ(´ー`)ノ


あーーーーーーーーーー。
そういえば、めんどくさいラジオまだ聞いて無いわ。やべぇ。