kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

碧の軌跡

予・約・完・了


昔な、岡田芽武って漫画家が・・・以下略。
しかし、四字熟語ならなんでも応用できそうやな。
出・前・迅・速
とか。
・・・使い道無いけどな( ´・ω・`)


で、紹介読んでると赤髪のなんとかさん?
シリーズやってるとわかるかも?
とか書いてあったんだけど、風呂に入ってるときふと思った。
カーネリアの妹とかじゃない?
本人?


いや、幻焔計画とか、3rdネタ引っ張るらしいから、ケンジ君とか
アルテリア方面の面々も噛んでくるでしょ?
んで、3rdの時出てきそうで出てこなかった総長の縁者かなーとか。
・・・おり?出たか?総長。
てか、赤毛って所だけで見ると、従騎士の腹ペコさんの方が髪が赤いなヽ(´▽`)/
いつもの如く根拠の無い思い付きを書いてみた(σ*゚∀゚)σ


ま、放蕩殿下も出てくるみたいだし・・・ほんと、1枚で足りるの?