kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然91

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その2
碧の日記とか見返してると、ちょっとはしょりすぎな感じもしたんで、
今回はできる限り細かく・・・書けるわけないでしょ( ゚ω゚ )
まぁ、後から見てもストーリーとか演出とかがわかるようにできれば
いいんだろうけど、そんなことしてると日記が読みにくくなるから
勢いで読める感じにもしておきたい。(キリッ


はいー前置きはここまで。強引に2回目です。


ちゅうことで、旧校舎の調査がひと段落したところ。
どうも古い建物らしくって、暗黒時代のものらしい。っと。
これは、ラスダンですか?トル○コの不思議なダンジョンですか?
違いますか。
あと、にゃんこが意味ありげに出てきましたけど、誰なんでしょうね?
まさか至宝の見届け人とかじゃ無いよね?
オープニングの鳥みたいのもいるからね。
レンとか出てこないかにょー。
・・・出ませんか。ですよねー( ̄▽ ̄)
ってことで、いいんちょとスキンシップでも図りますかねー( ゚∀゚)o彡°


・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。

どういうこと?
夕方のスキンシップはおろか、現地実習でも別行動ですよ?
これは、なんですかね、いわゆるいじめですか?ファルコムさん。
なんちゅうかですね、いいんちょってのはね、一緒に居なけりゃぁ
ならんのですよ。落ち着いて静かに、満たされてなきゃぁだめなんだ。
なのに!どういうこった!
オーマイガーーーーーーー!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
・・・って、リィンが叫んでたのを代弁してみただけですよ?
いやだなぁ。ははは(゚∀゚)


ちゅうことで、とりあえずケルティックに着いて、飲んだくれの
教官と別れたところですよっと。
では、町の人の役に立つことにしましょうかねー。
教官はストーカーにでも狙われててください。


・・・・・・・・ふぅ(´Д`;)




しれぇ!マンスリークリアしました
ようやく第5戦隊の3隻がそれぞれ45レベルまで行って、
2−5吶喊したら勝てましたよっと。
これで、育成対象は羽黒と川内に絞られてきましたね。
っても、まだ那智妙高姉さんももう少し育てないと心もとないですけど。
後は駆逐艦隊のクエが二つほど残ってるんだけど、何時にしようかねぇ。
そろそろ40超えて久しい睦月型だから大丈夫なんじゃないかとは
思うんだけど、軌跡やってるとなかなかねー。
って言い訳しとききましょ( `.∀´)y-~~



しれぇ!大型建造難しいです
そういえば某提督は大和をゲットしたとか。おめ。
ちなみに、Z1とか旗艦にしてると大和の出現率下がるらしいけど、
出る時は出るらしいよ?
・・・うち?
5時間以上の建造時間なんてそうそう出ませんわ(屮゜Д゜)屮
まぁ、育成餌建造で翔鶴レシピまわしてたら、瑞鶴が出たとか
そんなこともあったけど、基本・・・あ。そういえば最低値建造で
最近よく夕張を見かけますなぁ。
・・・別にここで運を使わなくていいのよ?(´Д`;)