kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 12

やはり若本は良いので、あ”〜る。


今日はタイミングのずれた3連休の最終日。
散髪行くですヨ〜。


ダントラ
クラーケンの恐怖。こわすぎ。
開幕大洪水。ぬるべとときて、大洪水でほぼ終了(ヾノ・∀・`)ナイナイ
この時点で残ってるのが瀕死のVLとMPだけとか、どうしろと(屮゜Д゜)屮
姫とメイドを連れて大樹で無双して、無敵モードで離宮に戻ってきたら
このありさまだよヽ(´ー`)ノ
前衛はレベル36くらいあるんだけど、姫とメイドはまだレベル30。
睡眠が入る悪魔系なんで、対処のしようは無くは無いんだけど、まぁ、きびしす。


ちゅうことで、パーティでも晒すかと。
前衛 VL EN-MP KN
後衛 DN-MI BI
ちなみに、EN-MPはエンチャント経由マジプリ
MIを加えて、ETのみとれられる能力の有難みがわかってみたり。
カムバック駄メイド(*´Д`*)