kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方2

その1はありません。ヽ(´▽`)/


ようやく序章終了。9時間とか掛かった感じ。
状況がいちいち進むたびに市内一周してると、恐ろしく時間が掛かったわo(--;)o
そのおかげか、DP34。
ブレイサークイズは一発全問正解。さすが俺様(σ*゚∀゚)σ


で?いきなり奴らのお出ましか?キマシタネ(゜∀゜)
で?弟弟子?歳いくつやねん?
しかし、某日記での”あの娘”登場発言!
姉ラスか?姉ラスやな?姉ラスやろ?
・・・超外れてる気がしますが。ってか、当てる気なさげ。


こうなると、リベールに居てた人たちの行き先チェックし直さんとなぁ。
姉御は・・・残ってるよな。
拳闘士は共和国出身で、拳法おねいさんと戻った・・・っけ?
機械娘と不良は残ってそうやし、中佐は・・・まだ服役中だっけ?
放蕩王子はさすがに帝国に居てるか、・・お供と一緒に諸国漫遊中か?
姫殿下は当然お城。隊長も一緒やろ。
ボクっ子も国内組。仕事で出張も無いわけでは無かろうが、ねぇ。
姉ラス・・・まぁ、配置換えもあるだろうけど、基本リベール所属か。他の仲間も。
よしゅえす・・・そんなもんや。
レン。これが一番なんとでもなるな(^^;クロスベル出身みたいやし。
ケンジ君と連れは、普通アルテリアに戻ってる。
しかし、アルテリア法国の位置とかその他自治州の位置とかがわかる地図無いかな?
姉ラスのじーちゃんって、どこに居たっけ?


なんにしろ、楽しみやね(⌒〜⌒)


メモ
http://www.pluto.dti.ne.jp/~pei/diary_aug04.html
http://www.pluto.dti.ne.jp/~pei/diary_may06.html
http://www.pluto.dti.ne.jp/~pei/diary_jul07.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%ACVI%E3%80%8C%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1%E3%80%8D#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9