kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

まじで?(゜Д゜;)

判ってたこととはいえ、10月の異動のあおりを受けて担当換えになって
鬼のように仕事が降ってきてる。


・・・で、なるべくまとまった時間を取ってクロスベルを歩きたい派としては
まるっきり歩けてないわけで、未だに警察に出頭すらしていない有様。
毎日1時間とかにすべきかなぁ。
って、今までどれだけ暇やってんとヽ(´▽`)/
ちゅうか、そろそろ話とか忘れてしまいそうやんけー
・・・・って、無いけどね(-.-)y-゜゜゜


しっかし、ほんとこの時期にコレではたまらん。
唯一の救いは、前の担当も足掛けの状態だけど、
とりあえず前の仕事はひと段落してるって事くらいか。
これで両方ともってなった時には、本気で死ねる。


ひと月もすれば落ち着く予定なんだけど、そこまで街歩きを
我慢するなんてありえへんやろ。っちゅうか、その頃には
ゴリアテの英雄が積まれてるはずなんだよぅ。


愚痴ってる間があるなら歩けってのね。
・・・今日は飲み会だったから寝るけど(゜∀゜)


で?
今回異動で入ってきた後輩って、うちの高校出身だったらしい(゜Д゜;)
やたら飲み会で盛り上がってたわ。