kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

広いな   クロスベルの歩き方1

ようやく市内を回ったところ。
まぁ、いろいろ情報は仕入れたけどねーってところか。
明日は警察に出頭やね。


って、雰囲気変わってないなー。
ま、世界が同じやからそんな変わってても問題やけど。
しかし、絶対レンやと思ってたのに、違うんかいな。出身は似てるかも知れんけど。
あれから2年近くも経ってるってことは、別の話が・・・まんがでやってる?CD?


舞台としては予想通りやけど、裏の事情はまだまだ判らんなぁ。
帝国の陰謀が・・・って予想やったけど、どうなることやら。
魔法の種類とか見渡したら、今回も続きもんに見えるけど・・・お楽しみですな。


さて、ケータイ機のゲームなんでぱぱっと終われるのは良いんだけど、
OPとか特にスピーカーが成って無いから据え置きが良かったのぅ。
ま、それ以外はPSPで十分だと思いますけど。


ぱぱっと終われるって言っても、それなりにまとまった時間が取れないと
やる気になれんと言うか、情報が細切れ過ぎて整理しきれないというか、
暫くは時間掛かりそうな感じやね。
ダンジョンとかに入ってしまえば、いつでも中断できるけどねー。


てなことで、しばらく没頭出来そうな感じ。
ひょひょひょ。