kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

今日のアニメ

キルミー
 とりあえず見た。
 ・・・時間無い時って、見なくても飛ばしても全然問題ないことに、今気づいた。


ナディア
 実は1話を見るのは初めてかも。全39話なのね。
 ナディアのアレは鉄壁スカートかと思ってたんだけど、そうではなかったのか。
 本放送の時は、お便り紹介タイムとかあったと思うんだけど、さすがに無いか。
 あん時のBGM好きなんだけどなぁ。
 ・・・サントラあるからいいけどね。


Fate
 初っ端から来ましたねー。飛ばしてますねー。
 ライダーさんが思ったほど強くないのは、出し惜しみしてるのか、対個スキルが
 無いのか、もうちょっとまってみよう。
 エンディングのキリツグさん、フィーチャーされすぎ。かませじゃなかったの?ヽ(´ー`)ノ
 ちゅうか、番組後の宣伝イイ。
 リン・レンのサントラ出るとか、リンちゃんなう収録されてるって
 リアルタイムすぎ(^ω^≡^ω^)
 くらりすのアルバムは・・・先に中島愛か?
 ファイヤーエムブレム今回は買おうかしら・・・。


海賊
 OP変わって無いのかよ( ゚ω゚ )
 アイキャッチは変わってるみたいだけど。
 相変わらずグリューエルが黒いwww
 お話は原作どおりだけど、いろいろひどい展開だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今期はFateと海賊とナディアだけでいい気がしてきた。
・・・ま、他も見ますけどね。