kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然163

こないだ嫁さんとボウリングに行ってきた。
久々に投げたら・・・まぁ、久々やからな( ´・ω・`)
かろうじて100は越えましたよ?( ゚ω゚ )


しれぇ!E3突破です!
うむうむ。
なんか、情報仕入れてるとE3は結構てこずるみたいだけど、
うちはそんなこと無かったかな。
やっぱり連合艦隊は楽だと思うんだけど・・・。
編成と装備は、一個前のエントリに書いてるのと同じ。
ラスダンだし、支援無いとダメかなー?とか思いつつも
様子見で出撃して行ったら撃破。
最後は雪風が残った敵艦をカットインで沈めてSでした。
・・・ドロップ?
U-511ってドロップじゃなかったの?ヽ(´ー`)ノ
長波をどこかで拾った気がする( ´・ω・`)


資源的には
41000  ▲4000
44000  ▲3000
201000 ▲2500
83000  ▲1500
1740  ▲30
って感じ。
・・・遠征部隊が帰ってきたかな?
そんなに減ってないね。
まぁ、出撃コストが安い船が多かったからな。


ちなみに、うちの対空担当艦は時雨と大淀。
かなりカットイン入ってくる。
秋風は現在60くらいなんで、次のイベントから。
主人公さんは・・・どうしようねぇ。
強いらしいんだけど、まだこっちも60そこそこ。
あと、榛名も対空仕様にするつもりだったんだけど、先にネキが
演習で対空カットイン入れてた( ´・ω・`)


そういえば、金剛型の戦闘ボイスが変わってるんだけど、
みんな・・・いや、ネキが特に長いなヽ(´ー`)ノ
場合によっては続く二人分くらいまでかぶってるわ( ゚ω゚ )


実は金剛がケッコンカッコカリ待ちで、キラも付いてるから
キラが落ちてからにしようかと思って出待ちしてるんだけど、
なかなか出番ないねぇ。
E4もちょっと出番無さそうだし、どうしよう?(とっつぁん感)