kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング5

今日はお一人様でしたよ。っと。
結果 154 128 160 157 126 169  Av.149


まぁ、こんなもんだ。の、二日目。
収穫といえば、あきらめかけてた6ゲーム目に9ポンドの
ハウスボール使ってみたら、ばしばし当たったことくらいか。
マイボールがやたら重くて投げにくい感じしたから、ちょっと
変えてみたんだけど、指の引っかかる感じとかがあった。
多分、握力無かったのかなと。
あとは、マイボールの穴の位置がやっぱり遠いかな。
とりあえず、投げ方と位置取りは間違ってないことが
確認できたのが一番の収穫かのぅ。
来週には握力も戻ってるだろうから、スコア伸びるといいなぁ。