kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング48

さてー。今日はボウリングに行ってきました。
ここんとこ運動してなかったからねー。


ちゅうことで結果はっぴょー

159 172 172 170 151 146

sp31(0.47) st16(0.24) Av.161.7

1ピン外し(9/60)


まー今日は汗かきに行くぜー。って意気込んで行ったんで、4ゲーム休み無しで
投げ続けたら、体力が尽きたでござるの巻(゜Д゜;)
まぁ、ストライクは出ないし9-は多いし、スコア的には見るところ無しかと。
6ゲーム目なんて、全然やんけー。やっぱり体力切れか?とか思ってたら、
足の位置がいつもより後ろだったりしてるのに気づいたのが、10フレだったとか。
もういいよ。今日は運動するのが目的だったんだ(´Д⊂ヽ


んで、ボール作ってきました。
っても、穴の位置測ったりしただけだけどヽ(´ー`)ノ
指のキャップつけたりしてると、以外に値段が高くなった罠。
とりあえず、重さは12ポンドで。
以前から13とか言ってたんだけど、ダメなら作り直すつもりで。
しかも、ボールも指穴の位置もとにかく曲がる仕様で。
・・・はまればスコアがぐっと伸びそうだけど、失敗確率も相当高い博打ですよ。
まぁ、せっかくだしいろいろやってみようかと(-.-)y-゜゜゜


受け取りは来週。楽しみですな。みししっ☆
・・・違う。