kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング4

って、今回もお一人様じゃなかったけどねー。
結果 139 180 109 134 141 136  Av. 139.8


まぁ、あからさまな事故・・・あ。109か。
どのみち全体的によくなかった。
言い訳としては、腹が減って力が入らなかったヽ(´▽`)/
筋肉痛はそんなに影響なかったし、強いて言えば親指の
マメが気になったくらいだけど、ま、こんなもんだ。
ここまでだめだと、納得いかんとかも思わんなo(--;)o


安定してスペアが取れないと、こんなもんだねぇ。
しかし、よくよく考えると200ってストライクが鬼みたいに
続かんことにはダメみたいね。ターキーじゃ足りんらしい。
精進あるのみです。