kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅10

キターーーー(゜Д゜;)ーーー・・・。


やっちゃいました。リセット。
別に何か決めてたわけじゃないけど、リセットはしないでガンバロウと
思ってたわけですよ。はい。素人なりに。
でもね、しかしね、3回戦闘してね、女史が2回、あまつさえ
ラウニィまでもが1回レベルドレイン喰らったら、いいでしょ?(T_T)


女史の2レベルまでは、まぁーーーーーーーーーーー我慢しましたが、
ホントは女史の2回目で消そうかとも思ったわけだけど、震えながら
我慢したわけですけど、やっぱりレベルアップ直前のラウニィ(侍)が
レベルドレイン喰らったときには、ダメでした。はぁぁぁぁぁぁo(--;)o


この回はどうやら全体的に運が悪かったらしくって、レベルアップしても
HPしか上がらんかったとか、呪文覚えんかった(Lv11→12)とか、
なーんか、全体的に疲れの残る回でございましたとさ。


現在7階探索中。
一度8階に行かされた時に悲劇は起こった。
・・・また行かないとだめなのかぁ。
レベル上げでもしようかしら(T_T)


女史    Lv11・戦士
ラウニィ  Lv13・侍
ぷ〜    Lv14・盗賊
アイーシャ Lv13・僧侶
エンドラ  Lv13・魔術師
デネブ   Lv12・僧侶