kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング38

結果はっぴょー

184 182 149 179 169 167

sp21(0.32) st25(0.38) Av.171.7

1ピン外し(11/60)


1ゲーム目いきなりターキーから始まって、おおぉとか言ってたら7を外してオープン。
今日はずっとストライク入るもののスペアが取れない日となりましたとさ。
まぁ、レベルは上がってるんじゃないのって気はしないでもないけど、もうちょっと
スペア取れればなぁ。っていまいち釈然としないで帰ってキマシタヨ。
ちなみに、3ゲーム目は別にリスタイ付けたとかそんなのじゃなくって、
疲れてきたのか気が緩んだのか、1ピンに当たらなくなっただけザンス(屮゜Д゜)屮


6ゲーム目なんて7フレまでオープンなしダボ1回の200ペースだったのに、
8フレでいきなりつまずいて、突然切れた。
・・・いやぁ、切れたってこういう事言うんですねーって感じで、8〜10フレ全部
オープンで締めくくっちゃいましたよ。加えて7-10のスプリットとか作った日にゃぁ、もう(゜Д゜;)
・・・7フレ143って、寝てても180くらい行きそうな勢いだったのにね。
多分お隣さんも、あ。切れた。とか思ってたに違いない( ´・ω・`)


とりあえず、今日の収穫としては、なんとなくストライクのねらい目ってか
ピンのどの位置に当てればいいのかってことと、スパットのねらい目っちゅうか
どうやって投げるとスパットをうまく通るのかってのが判った気がしたことかな。
とりあえず、投げた後ひじが曲がってる・・・ってか、投げるときに
自然な角度以上にひじが曲がってるのは良く無い感じがした。
前にも感じたみたいに、なんか放り投げるって感じで投げるのが良い気がするんだな。
ビミョーな感覚なんだけどねー。
ビミョー。