kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング9

けっかはっぴょー
142 150 100 124 121 145 138 av.131.4
sp20 st14


鬼みたいなスコアや・・・。
って、ようやっと運足をつかみましたよ。
これで、足をちょこちょこ動かさなくて良くなった(⌒〜⌒)
あとは安定するまで練習かにょー。


親指はうまいことタコになってきて、テープ無しでも大丈夫っぽい。
・・・投げ方変わったのかも知れんけど、多分、それは無い。
とはいえ、9ポンドのハウスボールの方が球速が高いので、
ボールの指キャップなんかは、やっぱり要るのかも・・・o(--;)o


あと、球を通す位置は板の枚数で読まないとダメっぽい。
・・・まぁ、だいたいずれるんだけどー(゜Д゜;)