kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅3

まじで?
って感じで、パパが回復呪文覚えてくれない!
Lv8にもなって、メガヒールもキュアポイズンも無いなんて!
さらに常駐防御魔法も無い・・・。
・・・って、こう書くとウィザードリィな呪文名で書けないのが悲しいな。


いくら肉体派だからって、ここまで僧侶としての呪文を覚えんとは・・・。
余計な呪文は結構覚えてるんだけどなぁ。
もう1レベル上げるのめんどくせーo(--;)o


とはいえ、3階に足を踏み入れてノシノシ歩くのは、現状じゃ厳しスo(--;)o
ウォーレンは呪文もレベルアップも望めんしのぅ。
暫く我慢か・・・。

アイテムはちょくちょく出だしてるんだけど、忍者用の品なんで、使えん。
やっぱりちょくっと我慢の時期やね。
ふいー。


なーんか、タクティクスオウガが11月11日とか。
10月頭には零の軌跡やし、こりゃぁ終わらんな。
ま、地味ーにやって行きますか。