kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日常

お題を考える気が無いらしい。


ちゅうことで、結局ウィザードリィはしませんでしたとさ。
名前の候補は考えたんだけど、やって無いから変えらんないヽ(´ー`)ノ


で、ドラクエばっかりやってたんで、結構進んでたり。
ようやっとラダトームに到着。
まぁ、バラモスに一回全滅喰らったのはご愛嬌。
世界樹の葉なし、フバーハ無しでは少々辛かったらしいです。
ちなみに、2回目ではおねむな呪文使ってましたけどね。
カノぷーだし、卑怯なこともするんですよ?・・・え?


うーん。ちょいと攻撃力が足りない感じだから、すごろく場でグリンガムの鞭
手に入れるか、デネブを転職・・・は、無いかなぁ。
とりあえず、デネブはぬいぐるみ気に入ったらしいんで、ずっとぬいぐるみで。
すばやさが既にカンスト直前なんで、防御力的には問題ないんだけど、
吹雪とか呪文とかばしばしくいまくるのは何とかして欲しい( ´・ω・`)