kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅2

着々と進んでいる様子。
東西の塔ともに1階を回りきって西の塔2階へ。
・・・って、赤い鍵を使ったら「何も起きなかった」とか言われたんだけど、
扉に体当たりしたら実は通れてみたり、なんかビミョー。
ま、いいけど。


2階に上がって西の塔一通り回ってると・・・
いいもん出るね。やっぱり(⌒〜⌒)
武器の攻撃力が一気に1.5倍(1d8→2d6)とか。うひょひょ。
敵もその分強そうだけど、被害を受ける前に倒しきれてるから、今のところ大丈夫。
全員LV.6以上だし、なんだかHP高いしでまだ余裕。
首切られそうな敵が出て来てるから、HP関係ないけど・・・o(--;)o


ラウニィがそろそろ小娘と言えなくなってきた。
HPは群を抜いて高いし、二刀流で刻みまくってるから殺傷数もダントツ。
ただ、集団攻撃魔法を覚えたデネブが猛チャージ中。
これから楽しみやね。