kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

龍の邂逅4

結構快調に日記つけてるのね。
現在3階ほぼ制覇。とはいえ、レベルが足りんのか、開かない扉ひとつ(゚◇、゚)ノ~


このたび、Lv9にもなってメガヒールもキュアポイズンも覚えない
パパに業を煮やして、新たな希望を入団させたのでした。
さらに、常駐シールドも覚えんし・・・の割にはデスとか覚えて
いくら初期登録が破壊僧だったからといって、まるっきり防御系の
魔法を覚えてくれないのでは僧侶の意味が無いのじゃよo(--;)o


神官アイーシャ(ノ・善・僧)
 やはり僧侶は信仰心だぜ!ってことで、信仰心19で作成。
 期待通り着々と呪文を覚え、Lv7で覚えてないのは解毒のみ。
 次のレベルで多分完了しそう。
 唯一の難点は、いきなり悪に染まってしまったこと。
 ・・・パーティ始まって以来、初めての悪行だったのに。


何がいかんって、お店で売ってる解毒剤の在庫が10しか無いことが!
ばしばし宝箱開ける上に、黙ってても毒を持った敵が居るもんで
解毒か歩いて帰れるだけの回復魔法が無いと、毒くらっただけで
寺院で寒い思いをしないといけないという、ものすごい状況。
敵はそんなに強くないけど、こういうところでバランス取ってる(T_T)


まぁ、パパは大将軍になってもらうことには変わりないから、
もうちょっとレベルが上がってくるとウォーレンの代わりに
入ってもらうことにするかのぅ。
アイーシャにはせっかくだから忍者になってもらうか、
魔法使いになってもらうか考えようか。