kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然486

いやー、久しぶりですね。2か月くらいぶりっすかねー。

この期間もいろいろありましたけど、とりあえず元気ですよ?

 

ゲーム的にはユニコーンオーバーロード買いました。

久しぶりの売り切りゲームですけど、やっぱいいですね。安心して遊べます。

ガチャないしw

このゲーム、伝説のオウガバトルをかなりリスペクトしてるのか、セーブ画面がまんまオウガバトル(*´Д`) セーブ画面で流れるBGMが違うんで、そこに違和感を覚えるくらいには似てるよね。戦闘が面も似てるし、懐かしいなぁって感じなんだけど、BGMが全体的に鉅鹿とは違うんで、まだ結構違和感感じながらやってるところ。そのうち慣れるんだろうけどヽ(´ー`)ノ

 

あ、自民党潰れそうですかね?まだですか?そろそろ分裂しちゃいましょうよ。ってか、ホントキシダやめさせないとダメだと思うんだけど・・・ダメですよねヽ(´ー`)ノ

沈むとわかってても泥船に乗ってないとダメなんですよね。・・・何があるんですかねー。ここまでひどくなっても何もできないって、かなりやばいモノがあるんじゃないかと思っちゃうんだけど、どうなんだろ?

埼玉が修羅の国になって、大阪も続きそうな勢い。奈良は奈良で県立博物館が外国人無料日本人有料が騒がれたんでやめたとか・・・まぁ、今の知事が始めた料金体系じゃないとは思うんだけど、今の知事も微妙やしな。沈んでいく中国に足掴まれて一緒に沈んでいくしかないんやろな。

アメリカはトランプ人気らしいけど・・・他に居らんのか?トランプも相当年寄りやと思うけど、大丈夫なん?選挙まで、受かったとしても任期終了生きてられるの?物理には気を使ってるやろうけど・・・その次も居るのか居らんのか。ま、先のこと考えても仕方ないけどね。プーチンとどんな話付けるのかは見て見たいので、頑張って欲しい。よその国の話だけど、バイデンじゃ無理っぽいもんなー。見た感じどっちかって言うと共和党って感じの顔してるんだけど・・・って、ホントどうでもいい話やなww

 

なんか政治社会ネタばっかりでおもろないな。そういえば、H口大王がかなり詰んできた感じ?暇な人がかなり前のめりにつぶやくようになったねー。もう隠さない感じ。パンダのこととか。まー、かなりやばそうな人物に見えるんで、基本関わりたくないよね。って割りにはいまだに彼にコメント付けて絡まれてる人も居るっぽいけど、まぁ、若いんだね。そろそろ春休みに入って暇な高校生とかが大挙して吶喊せんかな(*´з`)盛大な花火が上がりそうなんだけど・・・まぁ、結果が予想できなさ過ぎてヤバ目な感じもしないでもないんで、おススメはしませんけどね。高い授業料程度で済めば御の字かなとも思いますんで(;´Д`)

 

そいやウィザードリィダフネがリリース延期して、まだ音沙汰なしですね。ま、ユニコーンOLがまだまだ掛かりそうなんで、いいんですけどね。って、ユニコーンOLって略すと、どこぞのOLみたいな感じにも見えるねー。でもカタカナで全部書くのめんどいもんね。

このゲーム、デネブみたいな小難しい魔女は居ないもんかと期待してたんだけど、なーんか居なさそうな感じ。ま、話進めてれば誰か出てくるかもしれんけど、今んところ居ないね。ちなみに、まだ主人公レベル12で砂漠進行中だから、まだまだ序盤だけどね。

クリア後の追加コンテンツでお姉さん出てこないかなー。友情出演とかないかなー。(; ・`д・´)チラッ

 

ここんとこFGOが怒涛のイベントラッシュだったんだけど、結局ほぼスルーだったにゃー。運営が変わってから精力的にイベント打ってくれてるんだけど、個人的にはもうちょっと虚無期間があっても良いかなとw

まぁ、虚無期間があるとダメなのは分らんでもないけど、個人的にはゆっくり目のイベント展開でいいかなと。まぁ、身勝手な言い分ですけどね。そもそも今回みたいにスルーすればいいだけの話なんですがヽ(´ー`)ノ

ちゅうてる間に奏章IIですねー。これはやらねばなんだけどね。さて、前回の話忘れたから、奏章IIやりながら思い出しますかねヽ(´ー`)ノ

そいやうちのエレエレが完凸したのは書いたかにゃー?今レベル100越て育ててるんだけど、かなり時間かかるなこりゃってところで止まってる。山ほど種火貰ったのをまだ使ってない分もあるんだけど、足りない・・・。

ま、ぼちぼちやね(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、フレ人気はカマちが一番らしい。なんでや?

 

さてー、だらだら生存確認書いたからOL進めるかねー。・・・ユニコーンすら略すってどうかと思うけど、面倒なんだもんさー。

 

そんじゃー。