kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然334

334ってなんだっけ?
な阪関だっけ?
ま、いいやねヽ(´ー`)ノ


ちゅうことで、久しぶりに連休を堪能しました。
ふぃ〜(*´▽`*)
これが普通だと思うんだけどなぁ。


さてと、チェインクロニクル進みましたよー(≧◇≦)
ただ今第1部湖都まで行きましたっと。
ドラゴン・・・退治?
多分、魔物に操られてる系の話になるんじゃないかとは思うけどね。


パーティ的にはあまり変化なし。
ってか、初心者期間終了に備えて、低コストパーティを控えで組んで
簡単なクエストこなしてるところ。
かなり弱いなヽ(´ー`)ノ
まぁ、キーキャラクターは入れてるんで、ほとんど育成って感じやけど。


あと、フレンドの助っ人キャラが変わった(ノД`)・゜・。
宝箱落としてくれる・・・いや、出現確率上げてくれるキャラだったのに・・。
とりあえず自分でも持ってるキャラなんで、自前で育てるか(´-ω-`)



ちなみに、チェンクロの石(精霊石)の使い道について。
ガチャ
体力回復
ゲームオーバー回避
アイテム購入
くらいかな。
石のほかに、ゲーム内通貨的なのが3つも4つもあるんで、
いろいろ面倒くさい。
引けるガチャが違ったりね。
むすー(-"-)
ま、この辺は老舗ってか草分け的な感じなんだろうかね。


細かいことは、また今度。
結構、やめどころがなくって困るねぇ。


あでゅー(@^^)/~~~