kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然449

漸く今日の日記ね。

 

今日は一人だったんで、ゲーム三昧。

って、なんか最近新居昭乃を非常に聴きたくなってたんで、家にあるCDを

順番にかけようかとも思ったんだけど、めんどくささに負けてYouTube(*´Д`)

懐かしい未来から聞きたかったなーとか思いもしたんだけど、空の庭とか

古めのアルバムの曲をずーっと聞けたんで、まぁ満足。

ファルコム系はオフィシャルでCD丸ごと聞けるんだけどねー。

さすがに、歌手のアルバムは無理だよね。

 

ちゅうことで、最近のゲーム事情でも。

 

 

FGO

7章後半はまだ手を付けていない。

って、前半を終わらせた後、アナザーエデンに手を出して、今こっち。

毎日やらないと何とかってことも無いゲームなんだけど、ちょっちね。

んで、ネットのサムネイル見てたら、カマソーが〇ー〇〇だったとか言う

即死級の地雷踏んづけて、悶絶してるところ。

うへぇ。

中旬にはイベントはじまるし・・・こりゃぁ被るなww

 

アナザーエデン

アナデンというらしい。

年末くらいに始めて・・・たと思う。

完全無課金なんだけど、どうやらガチャ運がいいのかして、

最新の最強キャラ引いたらしい。

ふんす(`・ω・´)

まぁ、話は順調に進んでるっぽいよ。

イベントも無いし、放置しててもまるっきり問題ないんで、FGO

シフトするのも簡単だし、ちょうどいいかも?

もうちょっとはまるかどうかは、気分次第かな。

 

 

エバーテイル

なんでかだらだら1年くらい続いてる。

この1年の間に、幾つかゲーム手を出してはヤメてたんだけど、

このゲームはなんでかな?続いてる。

ストーリーは更新しないし、イベントも昔のをローテしてるだけで

運営的にはなんにもしてないんじゃないの?って感じなんだけど、

秋ぐらいから同名に加盟して、キャラ強化の方法がわかったりして、

突然戦力が上がったもんで、対人戦に参加・・・ってもリアルタイム

ではなく、守備部隊を置いておくだけのROMって感じだけどね。

まぁ、そもそも課金してないけど、もはや課金することも無く続けられる

くらいまで来てるんで、だらだらやるんじゃないかなー。

・・・ストーリーの更新は無いままサ終じゃない?ヽ(´ー`)ノ

 

今やってるのはこれくらい。

これだけでも十分にせわしないんだけど、虚無期間があるからね。

しっかし、ホント課金しないねー。自分。

合掌。