kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然417

12日振りですってね。

結構更新間隔短くなってきたよね。

 

ちゅうことで、艦これの夏イベが終わろうとしていますが・・・

日進沼は深いですなぁ。

未だに影も形も・・・って、空母は1~2隻落ちてきたかな?

空母テーブルなの?日進って。

まぁ、とにかく多分100週くらいは行ってるんじゃないの?

ってくらい回ったんだけど、出無いねぇ。

・・・え?50周ほどサバ?

いやぁ、実際数えてないんだからさぁ、そうってことでヽ(´ー`)ノ

 

ただ、その代わりなのか何なのか、駆逐艦がぽろぽろ落ちまして。

イベント前に雪風が7隻くらい居たのをガッツリ整理したはずなのに、

なんでかまた増えてきたし。

最近は夕雲型でも高波がガツガツ落ちてきて、見張院が結構な

数になりつつ・・・って、育成が面倒くさいんですよ"(-""-)"

ま、良いですけどね。

 

結局のところ、すっげー久しぶりのイベントだったもんで、うちに

居なかった娘が山ほど増えましてですねぇ、まぁ、いいかなとか。

気が抜けてるところなんでございますよ。

えぇ。

てなことで、水曜くらいまでらしいんで、バケツセーブして

あと2~3回ってところですかね。

運が超良ければヒャッハーってなもんでしょ。

水上機母艦欲しいなぁ。

・・・あ、かわいい秋津洲さんは、もういいです。

今回も落ちてきたんじゃないですか?どこかで。

えぇ。

 

 

てなことで、FGOが夏イベ開始。

・・・いつもより遅くないですか?

まぁ、艦これとかち合わなかったので文句ないですけどね。

んで?

キャストリア?

その前にロリンチチャレンジで当たったから、今回は出ないでしょ。

とか言いながら、でも、出るまで回せば出るよね?的に回してたら、

石が尽きた頃に出ました。

・・・いやぁ、すり抜けも何もなく、☆5キャラこんなに来ないの?

ってくらい・・・も、回してないか。50か60くらいだったかな?

ま、いいやね。

ちなみに、育ててませんヽ(´ー`)ノ

いやー、ロリンチちゃんに種火突っ込んだもんでヽ(´ー`)ノ

あと、ロリンチすり抜けでふたご座も来たんだけど、こっちも手が回らず。

キャストリアとの優先順位・・・ま、キャストリアですよね。

フレンドの借りてるけど、便利よね。

一人入れてるだけでお姉さまがガンガン宝具撃ってますんで。

 

ちゅうことで、現状FGOにウェイトが置かれて艦これは貯蓄モードに

入ってるらしいです。

・・・まだまだ任務残ってるんだけどねぇ。