kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然190

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その14


エマ!好きだ!
だってさーーーーー(*´Д`*)
はぁ、何言ってんですか?
って感じですねぇ、まったく。
あっちぃですなぁ。あっちいあっちい( ゚ω゚ )


ちゅうことで、終章に入ったみたいです。
これ、男相手だったらどうするんでしょうね?
・・・まだ言ってるんかいo(--;)o


これからまたちょこっと大型魔獣退治をしなきゃならん
らしいんですが・・・これ、帝都決戦で終わりなん?
ほんまに西側いかへんの?
・・・・・・・・・・えーーーーーーーーーー?o(--;)o


さてまぁ、どこまで行くんでしょうかね?



ところでさ、東京ザナドゥってどんなの?
・・・ぐぐれかす?( ゚ω゚ )