kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然409

今回は間を置かずって感じの更新ですな。

はっはっは。

・・・何がや"(-""-)"

 

 

ちゅうことで、キュベレイ引きましたよ(≧▽≦)

ヒャッハー(=゚ω゚)ノ

これで、ハマーン様はイベントで交換できるから、

ひたすら専用機ですねぇ。

ハマーンキュベレイも攻撃極振りな能力値なんで、

オラオラ系ですね。ファンネルも使ってオラオラですね。

オラオラオラオラオラオラ(´_ゝ`)

ま、レベル上げるの大変ですけどね。

 

 

さて、艦これ。

ゴトラント無事確保 ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

瑞鶴はあまり関係ないけど。

んで、次に取り掛かってるんだけど、まぁ、任務多いね(・ω・)

とりあえず目についたものから片付けてるって感じかけど、

駆逐1+重巡軽巡・駆逐3の2-5任務。

・・・大丈夫なん?

平均レベル100越で行ったけど、道中大破して帰ってきたけど・・・。

キラ付けして挑まんとダメかなぁ。

まぁ、1回クリアでいいからまだましっちゃぁマシだけど、

これ、マンスリーなんですよね?

これでねじ2個とか、渋くない?

 

あとは、未クリアの遠征ぼちぼち出してみたり・・・。

任務とか確認しながらやれば一気に終わらせられるのかもしれんけど、

なにぶん数が多すぎて、チェックが面倒なので、ボチボチです。

 

この調子で大型イベントに突入するらしいんだけど、ま、いいやね。

なんとかならぁさ。

基本丙って感じで。

っても、新規10隻?

・・・ネルソンとか入ってないですか?

以前にため込んでた正規空母のLv1を整理しないとダメかも。

って、ようやっと長門が改二になったんで、食べさせる先は

困らんのだけどねー。

ってさ、長門ですら設計図1枚で済むのに、なんで駆逐艦

紙いっぱい要るんですかね?

・・・ま、朝潮育成中ですけどね。Lv77くらい。

 

 

その他ゲーム

・・・その他にくくられちゃいましたよ(/_;)

今全部ログボ勢入り。

FGOのイベントすらこなしてない状況。

・・・無理でしょ(-。-)y-゜゜゜

あ、アイギスの配布キャラは確保だけしてる。

石がたまってきてるんで、エマとか来れば引きたいけど、

神殿の確認すらしてないからな。はっはっは(≧▽≦)

 

 

ま、そんなもんかな。

カッコカリどうしようかにゃー。

 

やっぱり英雄伝説1のOPはいいのぉ(^ω^)

https://www.youtube.com/watch?v=gkHwQK_Jt9Q&list=PLzFTGYa_evXhO0DL6wOtcqWXE7WCWeaUp&index=50