kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 61

うーん。うだうだしてたらこんな時間になってしまった。
ちゅうことで、久しぶりの更新ですね。
しばらくの間、一人の休みがなかったんで、艦これも進んでませんよ?
飲み会はたくさんありましたけどねヽ(´ー`)ノ


5-1クリアです
ちゅうことで、懸念の5-1はなんとかさっきクリア。
Lv60以下の艦娘か北上さん(68)がワンパンダウンするんで、
榛名・金剛・摩耶・鳥海・赤城・瑞鶴の平均70オーバーで行きましたよ。と。
ちなみに、戦艦姉妹だけがレベルが平均より上ですがヽ(´ー`)ノ
いやー、さすがに熊野んレベル51では話にならんのと、そうなると
使える重巡が3隻とかいうことになって、衣ガッサさんには鎮守府
座っていてもらいました( ´・ω・`)


さらに、道中は複縦で支援付きという、これまたとにかくボスへって
感じの進軍でございました。
まぁ、たどり着けさえすればなんとかなるからね。
支援は平均Lv60以上だったんで、来れば結構いい感じで当ててくれるんだけど、
なーんか、来る確率が低かった気がする。
大体1/3以上1/2以下くらいかな。
ボス前までに3戦するけど、そのうち1回しか来なかったことも多かった。
まぁ、1回でも来てくれればありがたいんだけどね。
旗艦だけキラつけてました。


ここのボスはゲージが無いから、道中のほうが支援欲しいかも。
しっかし、秋イベントみたいなイベントがまた来るとしたら、
今でもレベルが足りんのぅ。
レベル70オーバーで2艦隊作れるくらいにはしとかないと、苦労しそうや。
・・・神通育ててる場合じゃ無いのぅ。



新艦娘実装です
・・・まだ来てくれてませんけどね。
当然大鳳もあきつも。
建造とドロップで連続加賀とか、もはやこれは巡ってくるの待つしかないですな。
結構駆逐隊の編成任務とか出撃任務とか、手間がかかりますなぁ。
ちょっと、1軍の育成に取り掛からんとダメなんで、演習でも
優先順位が下がるかもねー。



五月雨ちゅっちゅ(^ε^)
五月雨提督なまんがが置いてる。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1996160



コノシュンカンヲマッテイタンダー
EXVSの続編が出てるらしい。
まぁ、ちょっと手は出ませんが、某提督は如何?
世界樹の本家作者は既にはまり込んでいると予想。
そういえば、本家も終わってそうな感じなんだけど、まだ読めて無い。
うーん。読みに行かねば。



注目ですか?
ナチュラルドクトリンっての、どうでしょうかねぇ。
VITAでも出来るとかなんとか。
艦これもVITAで出るみたいだし、ソフト付き本体でもゲットしちゃう?
ってか、WINタブレット安くならんかね?
・・・え?話が違う方向に行ってる?
いいじゃんよー( ゚ω゚ )