kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然392

やっぱりエマが来ましたよね。
ヴァンパイアの2覚ですけどね。正確には。
そんで、いないけどね。エマはね。
いいんだ。ラキュアたんが居るから。
ひとり最前線で仁王立ちしてるから。
でもね、シルヴィアがきたんだよぉぉぉぉぉぉ!!!


いやー、5周年イイネ!(・∀・)イイネ!!


かなりブラックユニットが増えたわけなんですけど、うちのアイギス
人気黒確定でシルヴィアでしょ、10連4回でアイシャとシビラでしょ、
そんで、もう一回人気黒確定でリンネ。
ふふん(-。-)y-゜゜゜
#ホントはスーシェンも欲しかった。
#アンデッドいいよねー(´з`)


・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
ん?
これだけ引いて確定黒しか出てないのか?
・・・・・はぁぁぁぁ?
黒はね、確定だから黒って言うの!
確率は黒って言わないんだよ?
運って言うの。それは。
わかった?


10連はね、2枚使うと黒が一枚入ってるの。
#嘘です。


てなことで、シルヴィアが1覚Lv72まで育ちました。
・・・・ほかのユニット?
嫁カルマは好感度100まで行って覚醒待ちですよ?


リンネ?
さっき引いたけど、なにか?(-ω-)/


いまは気分がいいからねー。
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
こんな感じですよ。
ふふん(^ω^)


あと2回くらい召喚できるけど、どうしようかねぇ。
ここでスッカラカンになってもいいかなー。
・・・。
あ、プラチナはすごい勢いで引きましたよ。
うん。
ほんとすごい勢いで。
金もね。
そんで、すごく虹水晶がたまりましたわ(=゚ω゚)ノ



ちなみに、現状レベル191で密林に入ったところ。
ゴーレムは強すぎるから飛ばしたヽ(´ー`)ノ
とりあえず無理でしょ。
アンデッド死亡撤退でもない限り厳しいね。
鉄頭だからね(≧▽≦)