kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

移行完了です~タイトル欄わかりにくいですね

てなことで、終わったみたいです。

 

以外にスラっと終わった感じですが、やっぱり使い勝手は

ちょっと違ってますねぇ。

 

ちなみに、前のブログにアクセスするとこっちに自動でぶっ飛ばされる

みたいですが、そこらへんどうやってお知らせすればいいんですかね?

・・・ま、放っておいても解るもんなのかもしれませんけどね。

 

あと、タイトル文字のフォントの変え方とかいろいろ探せば出てきそうなんですけど

とりあえず見栄えを気にするブログでもないんで、放置ってことで。

 

そうそう、大航海時代V再開しました。

嫁さんも巻き込んで、ぼちぼちやってます。

・・・なかなかインドまで行けそうにないよね(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、今ナイル川を上ろうとしてるところ。

はははっ(ノД`)・゜・。