kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然386

さてー、今日はお休みですよー。
ヒャッハー(*´▽`*)


そして、アイギスのプレミアム2では、なななんと!
ラピスとアイシャがピックアップですよー!!!(≧▽≦)
ここで回さずして何が男か!
ブラック確定まであと14回!
てなことで、☆4チャレンジまで駆使して、石70個集めましたよ!!
てなことで、14連いくぜぇぇぇ!!!!



ってな意気込みで、14回回したわけですよ。
・・・。
まぁ、そうなるな。的な。
どこもピックアップなんて仕事しないことで有名だもんな。



まぁ、確定黒が1、確定白が1、普通白が1、金が5、銀が6
ってな具合でしたかね。
で?ラピス?
だから、ピックアップってのは仕事しない人のことを言うんですよ?
ご存知?


とはいえ、黒メイジアーマーのシルセスが来たんで、さっそく育てますかね。
ステ・自己バフは並の黒?だけど、とりあえず3体抱えて魔法で焼き続けられる
とか、便利すぎませんか?
まぁ、コストは推して知るべしですがね。


・・・クリッサ?
・・・ファルネ?
そうだねぇ。
どうしようねヽ(´ー`)ノ




白は、風水師ミアと弓騎兵カティナ
クラス的には、どちらも欲しかったところ。
風水師はいまだに銀しか居ないし、弓騎兵はデイリーで
スルーした・・・気がするヽ(´ー`)ノ
ただ、金の風水師クルルも同時に引いたんだよねヽ(´ー`)ノ
・・・仕事しろよ。


とりあえず、ミアとクルルを見てみるか。
・・・うーん。どっちでもいいか?
てか、どっちも居るか?
風水便利なんだよねー。
え?リンネ?
そのうちまた黒チケくれませんかね?



んで、カティナ。弓騎兵は便利かな?
んー。育成の方向で。
ま、こんだけ初期王子なんだから、ガチャ産はたいてい強いよね。



そんで、金。
神官戦士エレット。
・・・ルチア居るんだけどなぁ。
まぁ、とりあえず保留か?
神官戦士も便利で、二人いると楽だと思うんだけどねぇ。



魔法戦士アネモネ
覚醒すると軽くなるらしい。
こっちもシャルロットが居るんで、覚醒が確定するまでは
待機かもしれんなぁ。
シャルロットよりも軽いから、便利なんだけどねぇ。



モンク モモ
基本的にモンクは育ててないんで、とりあえず放置。
低コスト2ブロなんで、使う場面はあるだろうけど、
多分まだ先。



ローリエ 2人目。
ヒャッハー(≧▽≦)
便利なローリエちゃん二人目ー。
さっそく食べちゃいましょう。
もぐもぐ(^ω^)
ドルイドトークン便利なんすよ。



てなことで、第1回大型ガチャの結果はこんな感じ。
まぁ、戦力不足なんで何が来てもいい感じですわ。
ただ、アイシャが来なかったんでレオナがまた交換対象リストの
上位に上がってきましたとさ。



とりあえず覚醒石を取れるくらいまでにはなってきたんで、
・・・いや、助っ人居るからですけどね。
この機会に覚醒石とっとこーっと。