kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然385

ようやっと追いつきましたが、本日の第4弾。
これで打ち止めですよ?



ていうことで、まだまだアイギスメインですよ。っと。


FGOは次のシナリオ発表されましたね。
某マスターによると、北欧神話?だっけ?
そういえば、FGO始めたのはブリュンヒルデが居たから
ってのもあったんだけど、いや、まだうちには居ませんけどね?
まぁ、残念な現界の仕方をしてるみたいだけどね。
んー。北欧神話か。誰が来るのかにゃ?
・・・どうせ聞いたことすらビミョーなマイナーな英霊が
出てくるんじゃないかなと思うけど。



チェンクロは、素寒貧になりながら80回引きましたよ。
・・・まぁ、出ませんでしたけどね。
80回引いて1%当たらないって、結構だよね。
アインスロット以来ですな。
ヤツの所為でその直後のアルドラを全力スルーせざるを
得なくなってもう。
・・・どう考えてもアルドラの方がうちには有用だったZE。


まぁ、ちまちまログボ+アルファって感じですかね。




そんで、アイギス
王子がようやく128くらい?
まぁ、相変わらずガチャ運は酷いもんで、石割ってもシルバーが
精一杯って感じですが、何か?
まぁ、そのうち黒が確定で出るんだけど、その時のピックアップが
何になってるかだにゃぁ。
VP欲しいなぁ。
いや、ばるきりーぷろふぁいるじゃないですよ?
まぁ、ニーベルンでバレスティでもいいですけど、うちのクリッサは
空飛べませんから。
ヴァンパイアプリンセスです。はい。


え?うちの吸血鬼?
そんなの普通に吸血鬼さんです。ラキュアたんhshs。
ドルイドトークン配置ボーナスでHP回復しないんですかね?
ステ的には結構高いんで壁になって欲しいんだけどなぁ。
とりあえずうちの現状の壁は金の魔法鎧です。
今魔石でもらえるドワーフ。ライチ。
結構良いですよ。うん。
はやくクリッサが第2覚醒しないかにゃー。
・・・石すら取りに行けないのに何寝言言ってるんですかね?


花嫁サモナーは、花びら300で打ち止め。
結構なペースで300までは行ったんだけど、まぁ、いいか的な。
モナー一人いるしね。
見習いらしいけど。
結構使うの難しい。
まぁ、黒だから配置直後に火柱が立つんだけど・・・湯具銅鑼汁だっけ?
良い感じの変換ですなユグドラシル
火柱じゃないね。樹木だね。


ところで、デイリー復刻の初回確定ドロとか☆3ボーナスって、
次の機会の同じデイリー復刻シナリオではもうもらえないの?
・・・まぁ、そこまで温くは無いか。
ふぅ。



シナリオはまだオアシスで止まってるところ。
ってか、ピラミッド前のなんとか後編みたいなのが抜けない。
もうちょっと練習すれば良いのかも知れんけど、まぁ、
脳死ポチポチ出来るくらいまでパーティ強化が目標か?
・・・最近生食いだけでは厳しいんだけど、他にいい手無いかなぁ。
バケツ煮込みとか、まだレベル高いんだよねー。
・・・モッタイナイ。


ちなみに、うちのパーティはねぇ、
まだまだヴァレリーもレアンもカリオペも第一線で
頑張ってますよ?(-。-)y-゜゜゜