kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然319

しれぇ!三川任務完了です!


ふいー。ようやくです(ノД`)・゜・。
とりあえず出撃艦隊にはキラつけて、道中・決戦支援出して、
バリさんは対潜仕様だったもののボスでは潜水艦引かずで、勝利。
・・・まぁ、運ですわ。運。
ちなみに、出撃艦隊のレベルは80〜121。平均90は超えてる。
・・・んだけど、正直こんなに要らんと思う。
・・・嵐に飲まれない運と、ボスに潜水艦が居ない運ですから(´-ω-`)


で?
このあとどうすればジェット機貰えるんですか?ヽ(´ー`)ノ



ちなみに、冬任務1-1と1-2で5連続ボス逸れしてて、三川に逃げた
口なんで、これから羅針盤と戦ってきます(´・ω・`)