kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然317

しれぇ!ジェット機です!

・・・いや、まだだろ(-_-)
とりあえず、ネ式エンジンまではもらったんだけど、こっから先は
三川任務を越えて行かないとダメっぽいなぁ(ノД`)・゜・。


結構面倒な流れなので、まとめてみる。
・・・あんまり需要無さげやけどヽ(´ー`)ノ
1.
・・・・・。
・・・・・・。
面倒くさすぎて、あきらめた(≧▽≦)


とにかく、五航戦改二任務とかいろいろ含めてクリアしたうえで、
潜水艦任務(48Hと2H)を2セットこなすと、ネ式エンジンが貰える。


この時、三川艦隊任務が終わってると、景雲もらえるんだけど、
一式陸攻1個と彩雲2個とか、いろいろ必要になるんだよね(-_-)
改めて書いてると、結構入手難易度高いな。これ。


とりあえず現状のうちの鎮守府的には三川任務をこなさないことには
先に進めないんで、天翔記やります(*´▽`*)



そういえば、今日艦これの映画見に行こうと思ったんだけど、
1日一回、16時半上映開始とかなもんで、断念。
15時半なら考えたんだけどねー。
スルーかなー。
結構評判いいみたいなんで、見に行きたかったんだけどね。